オババのアメリカンライフ

ノースダコタ州、田舎生活での出来事、新発見。

コスチューム作り

お久しぶりになります。

夏休みでゆっくりしてました。

で、気が付けば月曜日から娘の学校が始まります。

気温も落ち着いて23℃くらいになり過ごしやすいです。

先週、娘からハロウィン🎃用のコスチュームをお願いされました。


f:id:akiwal:20190825155242j:plain



Fur suits と呼ばれているようです。

全身オーダーだと8万円?位になるようです。

とても高価なコスチュームなので作ることにしました。

Youtube を見まくりましたよ。

フェイクファーは今回が初めてだった事と、高価な布地なので失敗するんじゃないかとビビってしまい、扱いに苦戦しましたが、どうにか頭部は完成しました。

あと、手と足部分を作る予定です。

本当は胴体、腕、脚を作り、気ぐるみ、被り物にしたいのですが、予算が、、、、、無いんです。


残念。

では、また。