オババのアメリカンライフ

ノースダコタ州、田舎生活での出来事、新発見。

ウォーリーを探せ アメリカ

娘のお友達の誕生日が近いので、バースデーカードを用意しました。

楽しんでくれると嬉しいので、コレにしました。

f:id:akiwal:20190701071011j:plain



ウォーリーを探せ、です。

私は読書が苦手で、図書館に行くとよく見ていた本がウォーリーを探せでした。


娘に、カード買ってきたよー。と、娘にみせました。

娘がメッセージを書き込む前に、ウォーリーを探していましたよ。
f:id:akiwal:20190701072542j:plain


結構小さいので、オババの私には厳しいものがありました💧

二人で探していると、キッチンでプロテインを作っている旦那さんが、

「ワルドーを探しているの?」と。



ワルドー???

ウォーリーだと思うんだけど?

と、よくよくカードをみてみると
Waldo とありました。

f:id:akiwal:20190701073122j:plain

調べて見ると、国によって名前が変わるみたいです。

おもしろいですね。

では、また。