オババのアメリカンライフ

ノースダコタ州、田舎生活での出来事、新発見。

手作りFORTNITE コスチューム

f:id:akiwal:20190606021733j:plain


去年のハロウィン🎃用に作ったコスチュームです。

今は殆どの物がネットでかえますが、ちょうど去年のハロウィン頃にフォートナイトが子供達の間で流行りだし、コスチュームが売り切れ状態になったんです。


それで手作りする事にしました。


マスクは作れないので、旦那さんの友達の3Dプリンタを使いました。


結構評判が良く娘も気に入ってくれて、学校のハロウィンイベント、友達のハロウィンパーティにも来てくれました。


今年の2月、娘の小学校で読書ウィークというイベントがありました。

最終日は自分の好きな本のキャラクターで校内をパレードすることになり、ハリーポッターやスパイダーマン、美女と野獣のベルなど皆楽しんでいましたよ。

うちの娘は勿論、フォートナイトのドリフトです。
この為にフォートナイトの本も買ったんです。

私としてはハーマイオニーとかが良かったんですが、
娘から、
「だってハリーポッター読んだ事無いもん」と。


それじゃあ、仕方ないか。😅


では、また。